« おしゃれ和食 | TOP | 忘年会 »

December 25, 2006

「 京都でクリスマスディナー 」

1年前にも同じ事してますね。

京都でリーゾナブルかつおいしいフレンチレストランESSENでクリスマスディナー。
このディナーを食べれるのが楽しみといっても過言じゃないクリスマス。
てか、クリスマスじゃなくてもいつでも行けるんだから行けばいいんですけど(苦笑)

去年は写真が撮れなかったので、今年はそのおいしいお料理たちを撮影してきました。
一体私はクリスマスに何やってんだか・・・(笑)


  

  

  

左上から前菜、カブと鯛のサラダ(写真ナシ)、フォアグラ、手長海老のサラダ、
カニのムース仕立て、スープ(写真ナシ)、鯛のポワレ、お口直しのソルベ、
牛フィレステーキ、サンタクロースのパフェ、スイーツ盛り合わせ

これにポールボギュースのパン(食べ放題)と食後のコーヒーがついてなんと5000円。
毎回、この脅威のコストパフォーマンスには関心させられます。。。
どのお料理も少量ではありますが、丁寧に作られていておいしかったです!

去年と似たようなメニューもありましたが、今年は手長海老のサラダが初お目見え。
これがまた結構ボリュームがあって大満足~!!!

女性は特に少量かつたくさんの種類を食べたいと思う人が多いと思うので、
ここのディナーは特にオススメ!やっぱりESSEN最高です。

by terumi : December 25, 2006 12:42 PM

Please your comment !




COOCKIE