« モディリアーニ! | TOP | あの日を忘れない »

January 27, 2007

「 結婚式 」

今日は友人Nの結婚式。

友人Nとは元同僚の間柄で、入社以来約5年間職場をともにしてきた同志。
笑いの神様が背後についてるのではないか?というほどギャグセンスに長け、
発言、行動、あらゆるものをネタに変え、常に笑いをもたらせてきた芸人のような男。

場所はUSJ近くにあるゲストハウスウェディングアルカンシエルベリテ大阪にて。

そういえば最後にUSJに行ったのは今から2年前ほど。
知らない間にホテルユニバーサルポートが出来、海側がすっかり綺麗になっていました。

式場に行く途中、USJの音楽が聞こえてくるのですが、これが結構テンション上がる。
一緒に来てた友人と「今からUSJ行きたいな~」なんて言ったり(Nよ・・ごめん・・)
やっぱり大型テーマパークに来ると雰囲気がガラっと変わりますね。
USJにはディズニーランドのような華やかさは一切ありませんが、
ここだけなんだか違う世界のようで毎回来る度にウキウキしてしまいます。

さて結婚式ですが・・・

ゲストハウス形式のものは今回で2度目。
今回の式場では、チャペルが終わってから一旦ウェルカムパーティーがあってビックリ!
こじんまりとしてますが、豊富なアルコール類とオシャレなおつまみが振舞われ、
ゆっくり新郎新婦や友人達と写真撮影や会話が楽しめ良かったです。

その後、披露宴がスタート。

やっぱり結婚式は何度出てもいいものですね。

チェペルでの美しいお嫁様に響き渡る賛美歌、そしてラストのご両親への手紙。

感動しました。

これから2人で素敵な家庭を築いていってね♪
末永くお幸せに!

by terumi : January 27, 2007 05:40 PM

Please your comment !




COOCKIE