« お雛様 | TOP | 昨日の余韻を引きずりつつ、、、 »

February 21, 2013

「 思わぬお客様 」

学生時代、アルバイト先で知り合った先輩が5年ぶりの再会。

在ペ時に”遊びに行こうかな”と、社会人であるにもかかわらずわずか数日で海外旅行を決め、
弾丸ツアーでペナンに遊びに来て下さった先輩。。。今回は、昨年ご出産されたとの年賀状の
報告で、お祝いのやりとりをした際に5年ぶりに電話で話したのがキッカケで、またもや
”遊びに行こうかな”と今回も即ご決断され、片道2時間以上もかけて会いに来て下さいました。

7ヶ月の赤ちゃんがいるとは思えぬ・・・相変わらずのフットワークの軽さに脱帽!!!

おもちゃやらスイーツやらたくさんのお土産を頂き、娘も大興奮♪

3時には、頂いたムッシュマキノのケーキでお茶。

私が頂いたのは、シブースト?のような感じのものだったのですが、トップは
キャラメリゼされたスポンジに、下はなめらかなクリームブリュレで超美味~

ムッシュマキノ、初めて頂きましたがおいしい♪

会った瞬間からお別れ時まで話しっぱなしでしたが、話し足りず不完全燃焼。。。

1月にも元同僚が遠い所遊びに来てくれたのですが、遠い為に時間がないのが辛い所。

先輩、本当に遠い所お越し下さいましてありがとうございました~

少しの時間でしたが、まるで昔にタイムスリップしたような・・・楽しいひと時でした。

by terumi : February 21, 2013 05:19 PM

Please your comment !




COOCKIE